• カテゴリー野球

木曜の負け試合にぼっちで行ってきました(´Д`)

新しい応援歌は全く覚えていない為&先発山井を眺める為にパノラマAを選択したところ、当日だというのにホームベース真後ろの最前列という良席。俄かに客入りが心配になります。他に寄り道を沢山した上に、コンビニで発券しようとしたら登録電話番号が判らなくて時間が掛かってしまったので、ドームに着いたのが試合開始直前になってしまいました(笑) ぴあでナゴドのチケットを買ったのがいかに久し振りだったかという事ですね(^-^;) 前にナゴドへ行ったのが、英智と小笠原(投げる方)の引退試合でしたので(笑)

 

 

        01.jpg

座席から見た風景。生まれて初めて『自分が取った席に他人が座っている』という状況に出くわして、暫く何処が席だか判りませんでした。係員の方に尋ねた時も『誰かが私の席に座っている』ではなく『何処が自分の席なのか判らない』と言ってしまいましたし(笑)

 

 

 

あん時のオヤジはとっとと氏ねばいいよ!

 

 

因みに隣も通路を挟んだ隣(虎さんの陣地)もその周りも、ちゃんと人が居ました。良かった。

 

試合は御存知の通り初回に4失点して、その後追い付くも突き放されるという展開で見事に負けたのですが、福田が解凍されたようなので良しとします。守備に不安が不安が言われてますけども、一応無難以上にこなしてますしね。あと上から見ていて思ったのは、表が終わって守備から帰ってくる選手たちを、亀澤がベンチから随分前まで出て出迎えている事について。ベンチ内の盛り上げもですが、ああいう気配りというか心遣いは見ている方もほっこりします。TVではあまり映りませんし、映ったとしてもあそこまで前に出ているとは思いもしなかったので、改めて亀澤が来てくれて良かったなぁと感じました。小田が居なくなって、暗くなるのが心配だったので。


守備の不味さはありますけどね(´Д`)

 

小田と言えば来月のOB解説付き試合に登場するようです。今調べてきたら、既に販売開始してました。まだ残っているみたいなので、何時も内野席を利用されてる方がいらしたら是非是非。私はチケ代をケチって回数見たい方なので、切羽詰った事情がない限り内野Sなんていう高級席には行きません( ´ー`)y-~~ 応援歌を覚えるまではPAかなぁ。覚えたらPBか外野応援で一緒に声を張り上げたいです。

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://www.kelaino.com/php/enma/index.php/trackback/6

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限